--/--/--    スポンサーサイト

P4240059-110424.jpg

ずっと探してたK-rのミニチュアガチャを発見
1つ欲しかった色が出てくれて満足です~(*´∀`*)
04/18/2011    Un modèle

china-110418 002

最近何だかとても眠いです
寝不足ってワケではないのですが(;´∀`)

ボークスニュースを見てて思ったのですが
最近リノンちゃんがモデルでよく登場しますよね。
ナイトパフュームドレスを着たリノンちゃんが凄く可愛いです!
エレナちゃんやくんちゃんもモデル率高いし
スタンダードSD繋がりでよりも使ってくれないかな~
・・・と密かに思う23番オーナーなのでした(;^ω^)
04/12/2011    

P4120057-110412.jpg

昨日から余震続きでちょっと落ち着きません
でもこうして桜を見上げると気持ちが安らぎます。
皆さんの所では桜満開ですか?(´ー`)
03/30/2011    Alice *
china-110330 003

久しぶりに写真を( ^ω^ )
SDに触れるのも久しぶりだったのでちょっと緊張しました
・・・と言ってる間に色々情報が
ハウステンボスイベントのページを覗いてみたのですが
限定ドールはあの女の子なのかな?
成長したリトルアリスとロリーナでしたっけ?
可愛いですね(*´∀`*)
もっと色んな角度からの写真を見たいです♪
03/16/2011    通常更新

china-101124 002

ブライスブログと同じ内容ですみません
ブログの更新をどうするか数日考えていたのですが
通常通り更新して行く事に決めました。
・・・と言っても最近頻度が落ちているので
たまに更新する形に変わりないと思いますが(;^o^)
ここ数日ちょっと気分が落ち込んでまして
そんな時DOLLブログを見て元気を分けて頂きました。
だから自分も言葉は少ないかもしれませんが
SDの写真を撮ったらUPして行こうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
