--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2011    ちょっと五月病?

P5110068-110511.jpg

(↑おまけの可愛さに釣られてジュースを買ってしまいました

GWも終わってしまいましたね~(;´∀`)
休み中ブログを更新しようと思っていたのですが出来ませんでした
部屋の片付けと衣替えをして
ついでにSDの服もちょっとお手入れして
皆さんのドルパレポを見て回って・・・と気が付けば休みが終わってました!(゚д゚)
でもまた少しDOLL熱が上昇し始めたのは1つの収穫かな♪
色んな事に対して少~しやる気が起きない時期ですが
自分のペースで進んで行こうと思います
スポンサーサイト
Secret

