--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2011    ぼんやり
P1080051-1101115.jpg

一昨日からPCが不調です
一部の文字や画像が少し滲んで見えます。
文字を打ち込んでる時「」の絵文字も少しダブって見えるな~
・・・って思っていたのですが
いざUPして見てみると大丈夫っぽい?どうなってるんだ!
昨日自分なりに調べて設定してはみたものの・・・変化無し
この写真も自分のPCの中ではもっとシャープに見えるのですが
こうしてブログにUPすると少しぼんやりして見えます(´・ω・`)
試してないので分からないのですが他のPCからもぼやけて見えるのかな?
う~ん。困りました
暫く・・・いや、もしかしたら
PC買い換えるまでこんな感じの写真になってしまうかもしれません。
すみません
Secret

