--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2011    Happy Birthday!
P1080065-110109.jpg

今日はあんの誕生日です♪
あん、おめでとう
今回は奮発して3段ケーキを用意しました!
・・・と言うのは嘘です(;´∀`)
実は昨日お友達主催のプチ撮影会にお招き頂きまして
ソコにこの可愛らしいケーキが用意されていたので撮らせて頂きました
個人的に前祝のつもりで感謝しながら美味しくいただきました
可愛らしいだけじゃなくお味も素晴らしかったです(*´∀`*)
これより先はケーキの写真です。




P1080060-110109a.jpg



P1080061-110109a.jpg


P1080057-110109a.jpg
Secret

