--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2010    2010年もあと2日!
PC300006-101230.jpg

今日と明日の2日で今年も終わりですね。
毎年感じる事ですが1年経つの早い・・・!
(コレって・・・毎日が淡々と過ぎて行ってるから感じるのかな?
年内の更新は今日が最後になります~。
今年も写真あまり撮れなかったし更新も少なかったのですが
お友達主催の撮影会に参加出来たのは良い思い出です
来年も更新は少ないかもしれないけどブログ続けられたらいいなって思ってます♪
ではでは皆様、良いお年を~♪
来年も宜しくお願い致します
Secret

