--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2010    1ヶ月遅れのHappy Birthday
china-1012018.jpg

わわわ
気が付けばまた1週間程空いてしまいました・・・!
ドルパも終わり来週はクリスマスじゃないですかー!
って言うか来週アフター!?
早いです~。ドンドン時間に置いて行かれてる気がします(;´∀`)
って言うか今日「何か凄く大事な事を忘れてる気がする~」ってふと思ったんです。
何だろうって考えてたら・・・
まりあ姉さんの誕生日をすっかり忘れてました
丁度1ヶ月前の11月18日が誕生日だったんだよね。
こんなオーナーで申し訳ない(;ω;)
でもこれからもずっと一緒だよ!
遅くなっちゃったけどクリスマスにお誕生日のお祝いしようね
プレゼントも何か用意しなくちゃ♪(*´ω`*)
Secret

