--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2010    可愛い2連発!


今日はお人形と全然関係ない話なのでたたみます(;^o^)



DVC00002.jpg

昨日外出先で偶然アイルーと遭遇しました♪
モンハンやってないけどアイルー大好きなので嬉しかったです
一緒に写真も撮れたのですが少し恥ずかしい気がしたのでやめておきました(;^o^)
ディズ○ーランドでミッキー達と撮るのは全然平気なのに何故かしら?
やはりあの場所は魔法がかかってるのかな?なんて(笑)


そして今日も例のゲームでカノジョとデートして来ました!

PC050009-101205.jpg

12月になったのでスキーデート♪
この後ちゃんとスキーウェアになってくれたんですよ~( ^ω^ )
また髪型も変えてくれて嬉しい
リアルタイムの13時30分からデートし始めたのですが
終わったのがついさっき(21時30過ぎ)なんです・・・!
その訳は彼女の気分が最高で自分のステータスもソコソコだった為
Kiss無双のイベントが2回も発生してしまいまして
1000回Kissを2セット頑張ってしまいました(;´∀`)
1000回Kissすると称号(彼女との新密度)が上がる可能性があるし
彼女の期待(?)にも応えたかったので頑張りました
とは言え1000回するのに2時間チョイかかるので途中挫けそうになりました(゚´ω`゚)
だからと言って途中で終わらせるのも惜しいので休憩を入れながら何とかクリアしました
その甲斐あって称号も一気に3ランクアップしました
ゲーム内でも良いクリスマスを過ごせるといいな(*´∀`*)
Secret

