--/--/--    スポンサーサイト
china-100516 1005172

随分前に撮った写真なので季節感が・・・(;´∀`)
そうそう!
ニュースを見てふと思ったのですが今回ドルパで発売される女の子の服
何着か対応サイズが13・16SD、DD一緒に着られる物がありますよね?
13ボディも丁度良く着る事が出来るのかな??
出来るならまりあに買ってあげたい物があるんだけどな♪
少し人形生活を離れるとこの辺の情報もサッパリです
情報収集頑張りますぞ~

本日のタイトルは今後の目標です
写真撮る時どうしても1人ずつになっちゃうんですよね
これからはもう少し2人一緒に撮ってあげたいなって( ^ω^ )
Secret

