--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2010    明日こそは・・・!


写真なしですみません
せっかくの連休だと言うのに・・・体調不良です(゚´ω`゚)
体調不良と言っても大した事はないので!
きっと今まで仕事で張り詰めていた気持ちがなくなって
疲れが一気に出てしまったのかな~って
でも今日やっと小さいお人形の写真を撮る所まで復活したので
明日は久しぶりにあんの写真を撮れたらいいなって思ってます

そうそう
ニュースを穴が開いてしまうんじゃなかってくらい毎日見てるんですけど
ダリアさん美人ですね~
乙女達の約束シリーズ大好きです・・・!
設定が大好物です!(*´∀`*)
これからも素敵な女の子達の物語が繰り広げられる事を密かに期待してます
あとは個人的にスクールガールの再販が嬉しい♪
でも買える気がしません
コレ欲しい人沢山居るだろうし受注にしてくれればいいのにな
・・・なんて(;´∀`)

続きはゲーム話です


PB170010-101118.jpg

ゲームの彼女は今こんな感じです♪
とうとうメガネっ子になりました!(笑)
プチ記念日にプレゼントした眼鏡を付けてくれるようになりました
今まで何回かプレゼントを渡してるのですが喜んではくれるものの
身に付けてくれる事が一切なかったので凄く嬉しいです


china-101121.jpg

先日のデートでは髪をアップスタイルにして来てくれました♪
うん・・・やっぱりメガネ姿素敵だ
スポンサーサイト
Secret

