--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2010    refreshment!
PA030003-101003.jpg

2週間ぶりの更新です~。
潜伏していた2週間。
疲れきって灰の様になってました。
毎日起きて会社に行って帰って来て家事をして寝る・・・
当たり前の事ですが週6日12時間働くとクタクタになります(;^o^)
(あ!土曜日は定時で終わってました
心に余裕もなくSDに触れようとも思いませんでした
でも・・・!
その日々も昨日で終了
明日から10日程休みを取りました
この間に心も体もリフレッシュしたいと思います!
届いたニュースもゆっくり読める~♪
先週届いたけど未開封のままなのです(;´∀`)
Secret

