--/--/--    スポンサーサイト
china-100912 003

ずっと週6勤務が続いてましたが・・・今日はお休みでした!
2連休久しぶりなので本当に嬉しいです
そんなワケで天すみに行って来ました♪
今日はお客さんが多いな~って思ったら新作ドレスの発売日だったんですね
ちなが店に行ったのは3時くらいでしたが全種類あったんじゃないかな?
色々見て回った結果1着だけ購入しました。
しかも買ったのは先月のドレス発表会で売られた
ベリィミルク・うさみみケープセットです(;´∀`)
これ欲しかったので残っててくれて嬉しかったですv
あとはちょこっとカスタムレッスンvol.3を買って来ました
そして展示されていたDDS博麗霊夢と霧雨魔理沙がめちゃくちゃ可愛くて
うっかりお迎えしたいな~とか思ってしまいました
もちろん予約せずに帰って来ましたけど・・・
ホント可愛くてDDお迎えするならこの子達だなってくらいツボでした(*´Д`*)
スポンサーサイト
Secret

