--/--/--    スポンサーサイト
china-100912 002

毎週日曜日更新する予定だったのですが・・・
この前の日曜日は家事をして
例のゲームのイベントの為にDSに張り付いていたら1日が終わってしまいました
人から見たら無駄な1日の過ごし方かもしれませんが
ちなは結構充実した1日でした・・よ?(;´∀`)
そうこうしてる間に明日から10月!
コレが9月最後のブログだ~
バタバタな感じが何とも自分らしい・・・(笑)
さて10月と言えばもうすぐ里でイベントがあったり新作ドレスが発売されますね♪
今回のドレスはカジュアル系ですね~
10月なのでてっきりハロウィン用の物が来るかと思っていたので
拍子抜けしてしまいました
でもちなはドレスよりちょこっとレッスンvol.3が欲しいです!
表紙の子はリノンちゃんですよね?
凄く可愛いくてビックリ!
やっぱりSDっていいな~って改めて思いました
スポンサーサイト
Secret

