--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2010    yori
china-100912 001

ニュースVol.40 記念特大号届きました!
表紙の眩しさと(笑)結構な厚みに驚きました
最近ニュース届くのが早くて嬉しいです♪

何だか色々載ってて目が回りそうです~
まだパラパラ~っとしか見ていないのですが
MSDのスタンダード増えるんですね
フルチョヘッドの子だけどすぐお迎え出来る子が増えるのはイイと思いますv
スタンダードSDのメイクもリニューアル!
皆可愛くなってるけど・・・「より」がもの凄く可愛くなってる!!
(どうせならあのウィッグも変えちゃえばいいのに・・・なんて
23番好きなちなとしては嬉しい限りでございますv
コレを機により好きさんが増えてくれるといいな♪
Secret

