--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2010    動 → 静
P9050003.jpg

やっぱり1日だけの休みだとやりたい事が消化しきれません
もっと違う写真撮りたかったのに(;ω;)
ストレスが溜まる~。
DOLLに関して今はガッツリ遊ぶよりも
眺めてる時間の方が落ち着くと言うか好き・・・と言うか自然にそうなってしまいます。
こういう時もありますよね。
いつも全力投球はなかなか出来ないですよね(;^o^)
また生活のリズムが戻ればコレも自然に変化して行くのだと思いますが
もう少し、・・・もう少し頑張ろう!
Secret

