--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2010    徒然
china-100516-100822 001

久しぶりの更新なのにSDの写真じゃないというこの怠けっぷり
あまりに暑くて着せ替えだけで力尽きました・・・!
来週こそ!
このまま更新しないのもアレなので先週getしたマッ○のストラップを
想像以上に大きかったこのバーガー達。
SDに合わせるとメガマッ○と言うか・・・
メガメガマッ○位の大きさかな?(笑)

以下、日常写真 + ゲームの彼女の様子です♪



DVC00003.jpg

お昼に食べたつけ麺です♪
近所にあるつけ麺屋さんが美味しくて結構通ってます
ちなの最近のお気に入りは辛いスープのつけ麺です!
ただ辛いだけじゃなく本当に美味しいんです
この季節だと軽くイイ汗かけます(笑)


P8290009-100829.jpg

ゲームの彼女は髪型が変わりました!
ツインテ好きなので嬉しい
・・・のですが
性格がツンになってしまいました(゚´ω`゚)
優しく甘えさせてくれた彼女に慣れ親しんでいたのでちょっと苦戦中
このツンな性格もそのうち可愛く思える日が来るのかな?(;^ω^)
Secret

