--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2010    ストレス解消!
P8220006-100822a.jpg

ふ~
やっと日曜日!お休み~
週6勤務だと1週間が長いです
しかも昨日は朝からちょっと嫌な事があってめちゃくちゃブルーでした
・・・と言うか1日イライラしてました(`ェ´)
まぁ、帰って美味しい物を食べてお人形を見たら
イライラもすぐ吹き飛んじゃったんですけどね♪
自分単純過ぎるな~
でも好きな事や美味しい物を食べるのがちなの一番のストレス解消法です
ちながイライラしながら仕事をしていた昨日。
アフターでしたよね!(*´∀`*)
どうだったんでしょう??
SDもお洋服も結構数あったのかな?
家事を済ませたらサイト巡りしてみよう♪

追記はラブプ○ス+の事です~

P8210002-100821.jpg

昨日はネネさんと花火デートしました
花火と縁日は8月の週末限定のイベント。
無事に発生してくれて良かった~!
来週縁日イベント行けるといいな~♪
そう上手くは行かないかな
ちなみにウチのネネさん日焼け中です
熱海旅行で焼いて頂きました♪
乙女に日焼けはあまり良くないかもしれませんがたまにはイイと思う!
Secret

