--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2010    ねぇ?
P8130008-100813.jpg

何だか今日はいつもよりもっと可愛く感じる・・・(*´ω`*)
まりあさん?ちなの知らない間に女子力UPしましたか?
この・・・何て言うか・・・控えめに(ちょっと寂しそうに?)
「ねぇ?構って?」って甘えて来る感じの顔がたまらなく好きです
お休みも残す所あと2日!
それが終えたらもっと一緒に居る時間が少なくなってしまうので
思う存分可愛い2人と過ごそうと思います♪
Secret

