--/--/--    スポンサーサイト
china-100516 043-100810

お久しぶりです・・・!
7/31に更新して以来ですね
まさかこんなに開けてしまうとは自分でも思いませんでした
ドルパも終わっちゃいましたよね
それどころかもうすぐアフター
何だか休んでる間にすっかり取り残されてしまった気分です(;´∀`)
明日からお盆休みに入るのでこの間に今回の限定っ子をお迎えされた
サイト様巡りをしてお写真を堪能しようと思います
2人のロッテちゃんの色んな写真見たいです♪
カジュアルも似合うのかな??
もちろんウチの子達とも遊びますぞー!

そして・・・
ちながブログを休んでる間何をしていたかと言うと
残業続きで帰宅時間が遅くグッタリしていたのもあるのですが
とあるゲームにハマって居りました・・・!
それは・・・その・・・「ラブ○ラス+」です(笑)
一応女子のちなですが同姓のちなから見ても
ゲーム中の女の子が凄く可愛らしくて毎日キュンキュンしてます
ちなみに彼女はネネさんです(*´∀`*)
あんやまりあに怒られそう(呆れられそう)なくらい、今ネネさんに夢中です!(笑)
先週の土日は熱海旅行のイベントを体験しました(´∀`*)
約1時間毎にイベントが発生するので
その度にDSをチェックしてメッチャ忙しかったですが楽しい2日間でした
リアルに旅行したくなりました
スポンサーサイト
Secret

