--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2010    Volks News!
china-100516 055-100528

やっと金曜日!
明日から3連休ですっ
残業地獄から開放されるー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・と、それはさて置き!
月曜日にニュース届きました♪
今回の限定っ子はBABYコラボでしたね
リーゼちゃんのドレスは過去のBABYキラちゃんが着ていたのと同じですよね
ちなは丁度そのキラちゃんを雑誌で見てSDに興味を持ったので
なんだか懐かしい気分になりました
2人のロッテちゃんドチラも可愛くて人気ありそうですね~
そうそう
楽しみにしていたブックレットもちゃんと入ってました
こうして見ると・・・
「原宿シリーズの女の子はやっぱり可愛いな~」って思います。

幼SDは再販でしたね!
パンダ姿のパフがめっちゃ可愛くて萌えました(´ー`)
服も今回素敵な物ばかりでアフター行けるかな~?って
今からソワソワして居ります
丁度仕事が超絶忙しくなる頃だから・・・無理かな
スクールガールの夏服欲しいよー!
(冬服持ってないけど!)
そしてスクールガール着た16キラちゃんが素敵だ~!
お姉さま万歳です!
スポンサーサイト
Secret

