--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2010    Merci *
china-100516 016

昨日はとても充実した1日でした
皆さんとお話させて頂いて楽しかったです♪
気兼ねなく思いっきりdollの話が出来るって素晴らしい!
美味しいお菓子も堪能したし
皆さんのSDもカワイコちゃん揃いでちな大興奮でした!
可愛い女の子に男の子、チビッコちゃんにお姉さま♪
思い出すだけで顔がニンマリします
(皆さんのSD写真は掲載の許可を頂いてないので此方にはUPしません
そして何より集まった場所が素敵過ぎてクラクラしました
何処で撮ったらいいのか迷ってしまってもう大変
今思えば撮ってる時間より迷ってる時間の方が長かったような?
家に帰って見てみると慣れないカメラで挑んだせいかピンボケが多い(;´∀`)
残念過ぎる・・・
そんな中でも綺麗に撮れた1枚。
まりあ・・・可愛い(*´Д`*)
Secret

