--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2010    明日は撮るぞー!
china 006-100515

明日はいよいよお友達と会う日です♪
以前ココでカメラの電池のもちが悪いって書いたと思うのですが
明日に備えて今日電池を買いに行きました!
ですが残念な事に丁度店に在庫がなかったので
今日までのセール品を2ndカメラとしてお迎えしちゃいました
あ!もちろんコンデジですよ(;^ω^)
買う予定だった充電式電池に + 2千円程のお値段だったカメラなのですが
こんな風にピンホール風の撮影機能が付いてたりして面白いですv
買ったばかりでまだ使いこなせていないのですが
明日はこのカメラで楽しんで来るぞ(*´∀`)
Secret

