--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2010    楽しみ*
P5120015-100512.jpg

今日は天気が良かったので・・・
長らく使ってなかったキャリングケースを天日干ししました
カビ生えてなくて良かったー(;´∀`)
実は近々お人形を連れてお友達とそのお友達さん達に会う事になりまして
その為の準備なのです
まだ数回しかSDと出かけた経験がないちなにはその日が楽しみであり
バッグの重さに耐えられるか心配だったりします(笑)
(確かあん1人でも結構重かった記憶があるよ!)
本当は2人共連れて行きたい所なのですが
今回はあんはお留守番でまりあと一緒に行って来ようと思います♪
まだお友達にまりあを見て頂いてないし
あんは1回(2回?)お出かけした事あるもんね。
大人しくお留守番しててね(;^ω^)
皆さん素敵な子を連れて来られるんだろうな(*´∀`*)
仲良くなれると嬉しいな
今から楽しみです!
Secret

