--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2010    LE CREUSET
P4190007-100419.jpg

気が付けばまた間が空いてしまいました
doll写真も撮れてないので・・・
またドリンクのおまけ写真を~(;^ω^)
(Blytheブログに載せた写真ですが
ペ○シに付いてるLE CREUSETです
あ!手前の食玩は別物です~。
SDには小さすぎますが、もしかしたら幼っ子にはイイサイズかも?
ウチには幼SD居ないのでハッキリ分からないのですが
はぁ~。本物のLE CREUSETも欲しいな
Secret

