--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2010    Vol.38
P4020004-100402.jpg

ニュース本日届きました~
今回はクロネ○さんのメール便じゃなくゆう○ールで届きました
今度からコッチなのかな?
限定は蘭とヒューイの再販でしたね~!
あと幼っ子2人
幼っ子は同じ造形・・・ですよね?
何となくお顔が違う風に見えるけどメイクのせいですよね
蘭ちゃんとヒューイはNAOTOコラボか~。
(ん?蘭ちゃんは元々NAOTOコラボだったんだっけ?
今回のヒューイは何だか凄く大人っぽいな(;´∀`)
服に合わせたメイクのせいか以前の男の子~って雰囲気から少年へ成長したように感じました。
ヒューイと言えば2ndヒューイが出た頃丁度あんのフルチョ待ちしてたんだっけ♪
懐かしいな~( ^ω^ )
そして残念なのが銀座店の閉店。
最近足を運ぶ事は少なくなっていたのですが落ち着いた雰囲気で大好きな店でした。
それにあんじとまりあをフルチョした思い出の店。
思い出が詰まった店がなくなってしまうのは寂しいけれど
姉妹に出会わせてくれた銀座店に感謝しつつ2人をずっと可愛がって行こうと思います
さてと!
これからまたニュースをじっくり読んでこようと思います♪
スポンサーサイト
Secret

