--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2010    KUMA
P3200014-100320.jpg

今ちょっとお迎えしたいな~と思ってる子が居ます♪
・・・と言ってもSDではありませんよ!
その子はタカラ○ミーから出てる・・・んだっけ?
フルアクションぬいぐるみ ToysFieldのKUMA
ちな好みのすごく可愛らしいクマさんなのです
少しレトロな雰囲気漂うお顔がめちゃくちゃツボです(*´Д`*)
フルアクションと言うだけあって首や手足は球体関節仕様!(らしいですぞ
可動するクマさん魅力的だな~
Secret

