--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2010    Un murmure
P3200013-100320.jpg

あんはやっぱりカワイイな~
・・・とデレまくった1日でした
今日は遊んだついでに足や指先の汚れを拭いてあげました
気付かぬうちに結構汚れって付着してますよね
今度からはマメにやってあげよう!
そして最終的には自分でちゃんとエステが出来るようになりたいな。

明日はワンオフの日ですね~♪
ブログにUPされていた教室D君カッコイイ
でもちなはそれ以上に同じくブログにUPされていた
ららぽのメモリアルワンオフのクリスタルが好みです!
クリスタル好きなんですよー
男の子にカスタムされている方も多いですが
ちなは大人っぽい少女のままのクリスタルが好きです♪
そしてクリスタルと同じくらいリズも好きだったりします。
リズは可愛いですよね~
初期子とはまた違った可愛らしさです!
お迎えされてるサイトさんでお写真を眺めてはウットリさせていただいてます
リズとクリスタル、色々な面で余裕があればお迎えしたい2人です。
スポンサーサイト
Secret

