--/--/--    スポンサーサイト
P3030007-100303.jpg

あわわわ・・・!
気が付けば3月ももう16日・・・っ!?
随分とご無沙汰してしまいました
アレコレやる事がありましてdollの写真全然撮れませんでした(;ω;)
でもやっと落ち着いたので週末は久しぶりに姉妹とゆっくり遊べるかな?
楽しみです
そう言えばドルパも終わってしまいましたね~。
レポをUPして下さってるサイトさんも見て回りたいです
週末は久しぶりにdoll三昧だー!
Secret

