--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2010    気が付けば3月
P2210007-100221.jpg

昨日はとても暖かかったのに今日は雨降りでちょっと肌寒いです。
1日でこうも違うとまいってしまいます
来週末はドルパもある事ですし晴れて暖かいといいですよね♪
昨日ドルパのワンオフを見ていたのですがどの子も素敵ですねー
楓ちゃん可愛い
つきみさんのメイク好きだな~
まどか嬢も美人!シンディも綺麗です♪
やっぱり女子は華やかで見ていて楽しいです
Secret

