--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2011    Un sac du panier


P8100120-110810.jpg


気が付けばすっかり夏になって居りました・・・!
ひぇ~!!
ご、ご無沙汰して居ります(;^o^)
皆様お変わりありませんでしょうか?
ここ数ヶ月別の趣味に没頭してました
先日友人に素敵なバッグを作って貰ったので
近いうちにSDの写真を撮ろうと思ってます
毎日眺めて愛でてはいますが写真を撮る事は久しぶりなのでちょっと緊張
イイ表情が撮れるといいな♪
07/16/2010    Volks News!
china-100516 055-100528

やっと金曜日!
明日から3連休ですっ
残業地獄から開放されるー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・と、それはさて置き!
月曜日にニュース届きました♪
今回の限定っ子はBABYコラボでしたね
リーゼちゃんのドレスは過去のBABYキラちゃんが着ていたのと同じですよね
ちなは丁度そのキラちゃんを雑誌で見てSDに興味を持ったので
なんだか懐かしい気分になりました
2人のロッテちゃんドチラも可愛くて人気ありそうですね~
そうそう
楽しみにしていたブックレットもちゃんと入ってました
こうして見ると・・・
「原宿シリーズの女の子はやっぱり可愛いな~」って思います。

幼SDは再販でしたね!
パンダ姿のパフがめっちゃ可愛くて萌えました(´ー`)
服も今回素敵な物ばかりでアフター行けるかな~?って
今からソワソワして居ります
丁度仕事が超絶忙しくなる頃だから・・・無理かな
スクールガールの夏服欲しいよー!
(冬服持ってないけど!)
そしてスクールガール着た16キラちゃんが素敵だ~!
お姉さま万歳です!
04/09/2010    お次はだ~れ?
P3220006-100322.jpg

HTドルパが終わったばかりですがもうすぐ次のドルパがあるんですよね~
(そして夏には大阪で開催されるとか!)
ニュースも11日~到着するようですね♪
限定っ子はどんな子だろう?
楽しみですよね
特設サイトの雰囲気からすると・・・路線図・・・路線図?
東京少年シリーズとか原宿シリーズが来そうな予感がするけど
どうなんだろう?(;^ω^)
再販とかあるんでしょうかね~♪
皆様のお目当ての子が来ます様に
そしてまた可愛い服や小物がありますように!
11/18/2009    The 2nd birthday
PB180001-091118.jpg

今日食べたショートケーキ
コレいつも買うショートケーキとは違う種類のショートケーキなんです。
何処が違うかと言うと、いつも買うよりもコッチの方が苺が多いんです♪
大きさもコッチの方が少し大きい!(*´Д`*)
だからその分お値段もカロリーも少~しUP(笑)
でも今日はお祝いだからコレがいいかな~って。
11月18日はまりあ嬢をお迎えした日なんです
2回目のお誕生日おめでとう!
もう2年経つんですね~。早いなー
あんの場合は誕生日が来る度
「まだそのくらいしか一緒に居ないの!?もっとずっと家に居るような気がする」って思うのに
まりあの場合は「もうそんなに一緒に居るのか~」って思います。
同じくらい愛しく思ってるのにこの違いは何でしょう?
何はともあれ、これからも末永くまりあを可愛がって行こうと改めて思いました。
うん!やっぱりお迎えした日は何か新鮮な気持ちになりますね

そうそう
月曜日にニュース届きました!
07/05/2009    ちょこカス
P7050015-090705.jpg

ちょこっとカスタムレッスン2買いました。
今回はお人形の紹介ってよりイベントレポがメインでした。
イベントに参加した事ないちなは「こんな雰囲気なんだ」と楽しめました。
あとはワンオフの写真が少々載ってたりウィッグのアレンジ法が載ってたり・・・
そんな感じの1冊です。
もしVol3が出ることあったら昔のパーカタみたいに
ヘッドごとの写真を載せて欲しいな~なんて
フルチョヘッドも増えたしいろいろな子の素敵なメイク沢山見たいです!
