--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2010    セーラー
china-1012028a.jpg

結局アフターの日天すみには行ったものの写真は撮れませんでした
しかも欲しかったドレスも全然買えず・・・ガッカリでした
でも!でも!
縁あって素敵なセーラードレスをお譲り頂きました
常日頃からあんとまりあにお揃いの格好させたいな~と思っていたので
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)
この素敵ドレスに合うブーツ買わなくちゃ♪
08/11/2007    素敵なドレスvv
F1020015-070811.jpg

木曜日にココに書いた素敵なドレスの御披露目です~♪
真っ白で清楚でとても可愛らしいドレスですv
実はAndante様の9000hitカウプレに当選して頂いたドレスなのです!
美郷さんの作られるドレスのファンとしてはもう!もう!
嬉しくてご連絡を頂いた時本当にビックリしました!(☆Д☆)
(うちのあんが着ていいんですか!?みたいな笑)
ちなには絶対作れない御嬢様チック且つお人形さん~vv
・・・って雰囲気のドレスです♪
実はちなは美白肌の子に真っ白いドレスを着せるのが夢だったんです。
自分でも作ってみたのですが・・・
思うような出来に仕上がらなくて
白いドレスって奥深いんだな~なんて思ってたんです(@Д@;
さてさて。
前置きはコレ位にして早速あんの写真を・・・
HIMG0018-07202.jpg

此方が空さんから頂いた素敵ウィッグですーっ!
ウィッグの良さがちっとも引き出せてない写真で申し訳ないです(>▽<;;
実物は写真の数万倍の素敵さです!
フワフワ~のモアモア~でとても可愛らしい森の妖精さんの様なウィッグです♪
真っ白いワンピに合わせたら凄く可愛い予感♪
頑張って白ワンピ作るぞ!と密かに心に誓いました(o^∇^o)
空さん!素敵なウィッグをお譲り下さって有難う御座いましたv
そして・・・。
ちなの勘違いのせいで大変ご迷惑をおかけしました!
本当に申し訳ないですm(_ _"m)
自分のうっかり八兵衛具合に呆れました(T▽T)
コレに懲りずこれからも仲良くしてやって下さい☆

う~ん♪それにしても本当に可愛いv
ウィッグを被ったあんを見て何かに似てるような~?
・・・と考える事数分。
何に似てるか判明しました!
フワフワの毛並みがとってもキュート&ゴージャスなポメラニアン!
そうです!このフワフワ~モアモア~な感じはポメラニアンですv
ポメあん可愛いな~v
11/28/2006    やっぱり( ̄∇ ̄*)ゞ
F1010026.jpg

先日此方でお話した素敵なカウプレのお品を御披露目したいと思います。
お針子中のスカートはまだ出来上がってませんが
(と言うか心変わりして初めから作り直す事にしました!)
あまりの素敵さに早く御披露目したくて♪( ̄∇ ̄*)ゞ
本日の天気とちなの携帯カメラの相性が非常に悪く画質が
かなり荒くなってしまいました。申し訳ないです。
トップスは「SEW DUCK」あひる様より頂きましたv
この写真ではグレーっぽく見えますが実際はブラックのトップスです♪
縫製が凄く綺麗で丁寧で感動致しました!
シンプルながらも何処かクラシカルな雰囲気漂う素敵トップスなのですv
10/25/2006    可愛いっ!
PICT8145.jpg

吉井和哉さんの曲で「TALI」と云う曲があるのですが
(YOSHII LOVINSON時代に出した曲です)
その中に「西日で部屋の全部がオレンジ色になっちゃって」と云う
歌詞が出て来るのですがまさにそんな写真が撮れました♪
うっすらオレンジ色に染まった部屋の中に居る少しオレンジ色に
照らされたあんが可愛いな~なんて思う親バカちなでした。
さて!それはさて置き(;´▽`A``
あんが着てる素敵パーカーですが・・・。
be trueさんの5000hitカウプレに当選して頂いた物です!!
13SDも着れるサイズになっているのであんが着ると袖がちょっと
手の甲にかかるのですがそれが凄く可愛いんです!
ダボダボ好きのちなにはツボすぎる袖の長さでメロメロですv
彼のお家に泊まりに行ってちょっと借りるね~って着た感じで
もう!たまりませんーっ!(凄い妄想だ・・・)
あぁv可愛い♪(〃∇〃)
くをん様有難う御座いましたm(_ _"m)大切に使わせて頂きます!
一緒に入っていたハロウィンチョコも美味しく頂きました!
