--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2011    Un modèle

china-110418 002

最近何だかとても眠いです
寝不足ってワケではないのですが(;´∀`)

ボークスニュースを見てて思ったのですが
最近リノンちゃんがモデルでよく登場しますよね。
ナイトパフュームドレスを着たリノンちゃんが凄く可愛いです!
エレナちゃんやくんちゃんもモデル率高いし
スタンダードSD繋がりでよりも使ってくれないかな~
・・・と密かに思う23番オーナーなのでした(;^ω^)
02/06/2011    Sweet!

P1080050-110201.jpg

HTドルパのページが出来てますね
テーマはSweetメルヘン
今回はカッコイイ系じゃなくて
可愛い感じの限定さんが来そうですね~(*´ω`*)
服もテーマに沿った可愛い物がいっぱいあると嬉しいな♪
01/27/2011    趣味嗜好
P1080091-110127.jpg

見返り美人?なんて(*´∀`*)
このソファ凄くフカフカで座り心地バツグンでした♪
こんな素敵なソファは無理ですが、自分用の新しいソファ欲しいな。
前までは見るからに分かりやす~い可愛らしい雑貨や家具が好きでした。
でもココ数年でちょっと嗜好に変化が
可愛らしい物が好きなのは相変わらずなのですが
ナチュラル系と言いますか少し落ち着いた可愛らしさ(?)を求めるようになりました。
そんなワケで部屋も昔より大分落ち着きました(;´∀`)
あ!dollの服は今でもコッテコテなラブリー系も大好きです
そう言えば新作ドレスって発売されないのかな?
いつも2月くらいにあったような?・・・なかったような?
01/19/2011    lapin
P1080085-110119.jpg

お気に入りのウサギさんと
01/13/2011    日々精進
P1080070-110113.jpg

普段からいっぱい撮って慣れておかないと
素敵な場所に行っても微妙なモノしか撮れません(;^ω^)
もっと頑張ります!
