--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2011    雨の日


china-110528.jpg

梅雨入りしましたね~(;^ω^)
急に寒くなったりして体調を崩しやすい時期ですよね。
そんな中夏までに冬蓄えてしまった脂肪を少しでも燃焼させようと頑張ってます
美味しい物の誘惑に負けそうですが今の所順調です
09/05/2010    動 → 静
P9050003.jpg

やっぱり1日だけの休みだとやりたい事が消化しきれません
もっと違う写真撮りたかったのに(;ω;)
ストレスが溜まる~。
DOLLに関して今はガッツリ遊ぶよりも
眺めてる時間の方が落ち着くと言うか好き・・・と言うか自然にそうなってしまいます。
こういう時もありますよね。
いつも全力投球はなかなか出来ないですよね(;^o^)
また生活のリズムが戻ればコレも自然に変化して行くのだと思いますが
もう少し、・・・もう少し頑張ろう!
china-100516 043-100810

お久しぶりです・・・!
7/31に更新して以来ですね
まさかこんなに開けてしまうとは自分でも思いませんでした
ドルパも終わっちゃいましたよね
それどころかもうすぐアフター
何だか休んでる間にすっかり取り残されてしまった気分です(;´∀`)
明日からお盆休みに入るのでこの間に今回の限定っ子をお迎えされた
サイト様巡りをしてお写真を堪能しようと思います
2人のロッテちゃんの色んな写真見たいです♪
カジュアルも似合うのかな??
もちろんウチの子達とも遊びますぞー!

そして・・・
ちながブログを休んでる間何をしていたかと言うと
残業続きで帰宅時間が遅くグッタリしていたのもあるのですが
とあるゲームにハマって居りました・・・!
それは・・・その・・・「ラブ○ラス+」です(笑)
一応女子のちなですが同姓のちなから見ても
ゲーム中の女の子が凄く可愛らしくて毎日キュンキュンしてます
ちなみに彼女はネネさんです(*´∀`*)
あんやまりあに怒られそう(呆れられそう)なくらい、今ネネさんに夢中です!(笑)
先週の土日は熱海旅行のイベントを体験しました(´∀`*)
約1時間毎にイベントが発生するので
その度にDSをチェックしてメッチャ忙しかったですが楽しい2日間でした
リアルに旅行したくなりました
04/27/2010    バッテリー切れ
P4270013-100427.jpg

ちょっと見下ろす角度で見るまりあ嬢はあどけない感じでたまらんです♪
スタンダードモデルの中では大人っぽいより(F-23)ですが
時折可愛い表情も見せてくれますよ~v
オススメですよー(笑)

そしてタイトルの「バッテリー切れ」ですが
今使ってるデジカメの調子が最近よくない感じです
電池のもちがすこぶる悪いです
数枚撮るのもままなりません
数分撮影→電池切れ→充電→数分撮影→電池切れ・・・の無限ループ!
換え(買い)時かな~。
04/03/2010    はるうらら*
P4020003-100402.jpg

買い物の途中、桜が綺麗に咲いてるのを見て「春だな~」と実感
桜を見るとその美しさに感動しつつ少し切なくもなります

あ!
今日はアフター・・・でしたよね?
服を狙う予定だったのにすっかり忘れてました(ノ∀`)
お目当ての服はもう流石にないだろうな~。
次からはカレンダーにしっかり書き込んで忘れないようにせねば
