--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2010    magnet・・・!?
P7310005-100731.jpg

ペ○シに付いてるおまけです♪
iittala好きなので飛びついてしまいました
もしかしたら撮影に使えるかな~?って期待を込めて買ったのですが
これストラップじゃなくてマグネットになってるんですね(;´∀`)
非常に残念ながら・・・
左のカップはお皿を外せずこのままの仕様なので
SDに持たせる事は出来なそうです~(笑)
でもインテリアとして使うのはアリかな♪
china-100516 1005177

おっと
隠れて別の事に夢中になっていたら6月に突入してしまった
月日が経つのは早いですね~。(しみじみ)
アフターも結局参加せずだったのですが皆さんは如何でしたか?
まだお迎え出来る子とか居るのかな?
doll趣味は数日離れてるだけでも結構浦島太郎状態になってしまいますよね(;´∀`)
またゆっくりdollサイト巡りしよう♪
05/08/2010    のんびりな週末
P4300004-100430.jpg

やはりGW明けって疲れますね~
コレと言って何もしなかったのにな・・・
はっ!
逆にのんびりし過ぎたのがいけなかったのでしょうかね(;^ω^)
と言いつつ今日ものんびりしてしまいました(笑)

皆さんのドルパレポを拝見させて頂いてるのですが
3rdヒューイは思った程メイクが濃くないような気がしました!
(個体差あるかもですが
やっぱりヒューイはカッコイイな(*´∀`)
お迎え写真はまだ見つけられないのですが
蘭ちゃんもほよっとしたお顔で可愛いです~
そしてワンオフの真紅が美しい!
気が強そう・・・じゃなくてキリッとした表情がイイですー!
08/20/2009    ただいま
P7250015-090725.jpg

あっ
まりあのウィッグのリボンが解けてる

夏休み後、目が回るくらい忙しい日々を過ごしてます。
忙しくなるとは聞いていたけれど・・・
まさかココまでとは!
仕事を終えて家に帰って一息ついたらこの時間です
(只今の時刻22時10分。朝が早い為もう少ししたら就寝です
土曜日まで仕事か・・・
これから1週間が長く感じるなぁ
先は長いですが、3ヶ月の辛抱だ!頑張ろう!

そうそう
今お人形さん用のソファが欲しいなーと思って居ります。
シンプルで可愛い物を希望しているのですが・・・見つかるかな?
でも急いで探してるワケではないので、じっくりと好みの物を探そうと思います♪
やっぱり色は白がイイかなvv
・・・なんて考えながら仕事をしている事は誰にも内緒なのです(笑)
実は今、友人と会った時偶然見つけた雑貨屋さんにかなり影響を受けてます。
自分の部屋もお人形さん達の居場所もあんな雰囲気にしたいなー
・・・と企んで居りますv
その為にもバリバリ働くぞーっ!
02/09/2009    fake sweets
P1260014-090126.jpg

あんのふっくらした頬が可愛らしいな~と思いつつ
まりあのスッキリした頬に羨ましさを募らせるちなです(笑)
明日はアン○サダーホテルでオーナーズ感謝祭ですねー!
ちなは参加しませんが、皆様のレポやお写真が今から楽しみです♪

そうそう
お人形さんの話ではなくて恐縮なのですが
今、羊毛フェルトで作るフェイクスイーツが気になってます!
少し前に書店で本を見て可愛らしいな~と思っていたのですが
先日TVで紹介されてるのを見て益々面白そうだな~♪と。
調べてみたらキット販売されてるようなので
今度手芸店を覗いてみようかな?なんて思ってます(*´∀`*)
