--/--/--    スポンサーサイト
china-100516 1005172

随分前に撮った写真なので季節感が・・・(;´∀`)
そうそう!
ニュースを見てふと思ったのですが今回ドルパで発売される女の子の服
何着か対応サイズが13・16SD、DD一緒に着られる物がありますよね?
13ボディも丁度良く着る事が出来るのかな??
出来るならまりあに買ってあげたい物があるんだけどな♪
少し人形生活を離れるとこの辺の情報もサッパリです
情報収集頑張りますぞ~

本日のタイトルは今後の目標です
写真撮る時どうしても1人ずつになっちゃうんですよね
これからはもう少し2人一緒に撮ってあげたいなって( ^ω^ )
04/30/2010    久しぶりに姉妹でv
P4300007-100430.jpg

いつも2人一緒に並べて飾っているけど
写真を一緒に撮るのはすごく久しぶりです
相変わらず仲良し過ぎてちなが入り込む場所はないようです(笑)
銀座店さよならフェアの特別ワンオフがあるんですね♪
ブログにUPされていた綾ちゃん可愛いな
他にどんな子が来るかも気になるし久しぶりに銀座行ってみようかな
あ!ドルパももうすぐですよね♪
ドルパのワンオフも気になるな~v
サイトにUPされてた子だとトッピと43番ちゃんがいいな~って思いました
09/27/2009    oasis
P7250010-090725.jpg

1週間ぶりの更新ですね。
相変わらず毎日仕事に追われバタバタして居ります
1日はとても長く感じるけれど1週間はアッとゆー間に過ぎてしまう・・・そんな感じです
実はこの写真こっそり携帯の中に忍ばせて休憩中にチラ見してます。
心のオアシスですー♪
でも誰かにコレを見られようモノなら大変なので周囲には十分気をつけてますよ!(笑)

あれ?クルーズは来週??
次の日曜日には17ウィリアムズの写真いっぱい見れる・・・のかな?
参加される皆さんのレポ楽しみにしてます。
お迎えと言えば新スタンダードっこ。
かなた君をお迎えされた方の写真を拝見させて頂いたのですが
凄く小顔に見える!実際どうなんだろう??
実物見たいなー。
そしてやっぱり可愛らしい雰囲気のお顔立ちですね。
オトメンだー♪(´ー`)
07/29/2009    明日こそは・・・
P7250008-090725.jpg

交差させて寝転ばすのが好きですv
んー♪かわいい・・・のですが撮るの難しいです
写真の向きを縦方向にすればもう少しマシになったのかな?
研究と精進が必要ですね。頑張ります!

さてさて。
皆様のお宅にはもうニュース届きましたか?
ウチにはまだ届きません・・・
おかしいなぁ。
最初はすぐ届いたのにだんだん到着が遅くなってるよ?
むー。早く見たいのに
限定さんのラインナップは既に知ってるけどその他の情報が激しく知りたいのですよー!
帰宅する度ドキドキしながらポストを開けて何も入ってない時の虚しさと来たら
明日こそ届けーっ!
05/14/2009    手と手
P5140007-090514.jpg

いつか限定とかじゃなく普通にホワイト肌用の仲良しハンドが
買えるようにならないかな~・・・って思ってた時期がありました。
でもきっとちなでは持て余してしまう率100%だろうな
なので!
こうして重ね合わせて妄想しつつ仲良しごっこを満喫してます
