--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2011    夏が終わる前に


P8250116-110826.jpg


最後に撮ったのはあんだと思っていたのですが
ブログを見ると姉さんでしたね
次はあんの写真を撮るぞ~!

Gr少女のボディと他の少女ボディを比較してるお写真を拝見したのですが
13少女よりも大人っぽい印象を受けました。
スタイルいいな~
03/30/2011    Alice *
china-110330 003

久しぶりに写真を( ^ω^ )
SDに触れるのも久しぶりだったのでちょっと緊張しました
・・・と言ってる間に色々情報が
ハウステンボスイベントのページを覗いてみたのですが
限定ドールはあの女の子なのかな?
成長したリトルアリスとロリーナでしたっけ?
可愛いですね(*´∀`*)
もっと色んな角度からの写真を見たいです♪
china-100912 003

ずっと週6勤務が続いてましたが・・・今日はお休みでした!
2連休久しぶりなので本当に嬉しいです
そんなワケで天すみに行って来ました♪
今日はお客さんが多いな~って思ったら新作ドレスの発売日だったんですね
ちなが店に行ったのは3時くらいでしたが全種類あったんじゃないかな?
色々見て回った結果1着だけ購入しました。
しかも買ったのは先月のドレス発表会で売られた
ベリィミルク・うさみみケープセットです(;´∀`)
これ欲しかったので残っててくれて嬉しかったですv
あとはちょこっとカスタムレッスンvol.3を買って来ました
そして展示されていたDDS博麗霊夢と霧雨魔理沙がめちゃくちゃ可愛くて
うっかりお迎えしたいな~とか思ってしまいました
もちろん予約せずに帰って来ましたけど・・・
ホント可愛くてDDお迎えするならこの子達だなってくらいツボでした(*´Д`*)
china-100912 002

毎週日曜日更新する予定だったのですが・・・
この前の日曜日は家事をして
例のゲームのイベントの為にDSに張り付いていたら1日が終わってしまいました
人から見たら無駄な1日の過ごし方かもしれませんが
ちなは結構充実した1日でした・・よ?(;´∀`)
そうこうしてる間に明日から10月!
コレが9月最後のブログだ~
バタバタな感じが何とも自分らしい・・・(笑)
さて10月と言えばもうすぐ里でイベントがあったり新作ドレスが発売されますね♪
今回のドレスはカジュアル系ですね~
10月なのでてっきりハロウィン用の物が来るかと思っていたので
拍子抜けしてしまいました
でもちなはドレスよりちょこっとレッスンvol.3が欲しいです!
表紙の子はリノンちゃんですよね?
凄く可愛いくてビックリ!
やっぱりSDっていいな~って改めて思いました
09/12/2010    yori
china-100912 001

ニュースVol.40 記念特大号届きました!
表紙の眩しさと(笑)結構な厚みに驚きました
最近ニュース届くのが早くて嬉しいです♪

何だか色々載ってて目が回りそうです~
まだパラパラ~っとしか見ていないのですが
MSDのスタンダード増えるんですね
フルチョヘッドの子だけどすぐお迎え出来る子が増えるのはイイと思いますv
スタンダードSDのメイクもリニューアル!
皆可愛くなってるけど・・・「より」がもの凄く可愛くなってる!!
(どうせならあのウィッグも変えちゃえばいいのに・・・なんて
23番好きなちなとしては嬉しい限りでございますv
コレを機により好きさんが増えてくれるといいな♪
