--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2011    GW

china-110418 001

GWですね~
多い方だと何連休になるのでしょう?
楽しい連休になりますように♪
そして明日はドルパ!・・・ですよね?
自分は参加しませんが皆様のレポを楽しみにして居りますv
お休みの間に部屋をスッキリ片付けて写真撮りたいな(*´∀`*)
03/16/2011    通常更新

china-101124 002

ブライスブログと同じ内容ですみません
ブログの更新をどうするか数日考えていたのですが
通常通り更新して行く事に決めました。
・・・と言っても最近頻度が落ちているので
たまに更新する形に変わりないと思いますが(;^o^)
ここ数日ちょっと気分が落ち込んでまして
そんな時DOLLブログを見て元気を分けて頂きました。
だから自分も言葉は少ないかもしれませんが
SDの写真を撮ったらUPして行こうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
01/15/2011    ぼんやり
P1080051-1101115.jpg

一昨日からPCが不調です
一部の文字や画像が少し滲んで見えます。
文字を打ち込んでる時「」の絵文字も少しダブって見えるな~
・・・って思っていたのですが
いざUPして見てみると大丈夫っぽい?どうなってるんだ!
昨日自分なりに調べて設定してはみたものの・・・変化無し
この写真も自分のPCの中ではもっとシャープに見えるのですが
こうしてブログにUPすると少しぼんやりして見えます(´・ω・`)
試してないので分からないのですが他のPCからもぼやけて見えるのかな?
う~ん。困りました
暫く・・・いや、もしかしたら
PC買い換えるまでこんな感じの写真になってしまうかもしれません。
すみません
11/14/2010    refreshment!
PA030003-101003.jpg

2週間ぶりの更新です~。
潜伏していた2週間。
疲れきって灰の様になってました。
毎日起きて会社に行って帰って来て家事をして寝る・・・
当たり前の事ですが週6日12時間働くとクタクタになります(;^o^)
(あ!土曜日は定時で終わってました
心に余裕もなくSDに触れようとも思いませんでした
でも・・・!
その日々も昨日で終了
明日から10日程休みを取りました
この間に心も体もリフレッシュしたいと思います!
届いたニュースもゆっくり読める~♪
先週届いたけど未開封のままなのです(;´∀`)
08/22/2010    ストレス解消!
P8220006-100822a.jpg

ふ~
やっと日曜日!お休み~
週6勤務だと1週間が長いです
しかも昨日は朝からちょっと嫌な事があってめちゃくちゃブルーでした
・・・と言うか1日イライラしてました(`ェ´)
まぁ、帰って美味しい物を食べてお人形を見たら
イライラもすぐ吹き飛んじゃったんですけどね♪
自分単純過ぎるな~
でも好きな事や美味しい物を食べるのがちなの一番のストレス解消法です
ちながイライラしながら仕事をしていた昨日。
アフターでしたよね!(*´∀`*)
どうだったんでしょう??
SDもお洋服も結構数あったのかな?
家事を済ませたらサイト巡りしてみよう♪

追記はラブプ○ス+の事です~
