--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2011    夏が終わる前に


P8250116-110826.jpg


最後に撮ったのはあんだと思っていたのですが
ブログを見ると姉さんでしたね
次はあんの写真を撮るぞ~!

Gr少女のボディと他の少女ボディを比較してるお写真を拝見したのですが
13少女よりも大人っぽい印象を受けました。
スタイルいいな~
08/10/2011    Un sac du panier


P8100120-110810.jpg


気が付けばすっかり夏になって居りました・・・!
ひぇ~!!
ご、ご無沙汰して居ります(;^o^)
皆様お変わりありませんでしょうか?
ここ数ヶ月別の趣味に没頭してました
先日友人に素敵なバッグを作って貰ったので
近いうちにSDの写真を撮ろうと思ってます
毎日眺めて愛でてはいますが写真を撮る事は久しぶりなのでちょっと緊張
イイ表情が撮れるといいな♪
05/28/2011    雨の日


china-110528.jpg

梅雨入りしましたね~(;^ω^)
急に寒くなったりして体調を崩しやすい時期ですよね。
そんな中夏までに冬蓄えてしまった脂肪を少しでも燃焼させようと頑張ってます
美味しい物の誘惑に負けそうですが今の所順調です
05/11/2011    ちょっと五月病?

P5110068-110511.jpg

(↑おまけの可愛さに釣られてジュースを買ってしまいました

GWも終わってしまいましたね~(;´∀`)
休み中ブログを更新しようと思っていたのですが出来ませんでした
部屋の片付けと衣替えをして
ついでにSDの服もちょっとお手入れして
皆さんのドルパレポを見て回って・・・と気が付けば休みが終わってました!(゚д゚)
でもまた少しDOLL熱が上昇し始めたのは1つの収穫かな♪
色んな事に対して少~しやる気が起きない時期ですが
自分のペースで進んで行こうと思います
04/29/2011    GW

china-110418 001

GWですね~
多い方だと何連休になるのでしょう?
楽しい連休になりますように♪
そして明日はドルパ!・・・ですよね?
自分は参加しませんが皆様のレポを楽しみにして居りますv
お休みの間に部屋をスッキリ片付けて写真撮りたいな(*´∀`*)
